忍者ブログ
医学的に安全な豊胸術でバストアップしましょう!
[5]  [6]  [4]  [12]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豊胸手術の脂肪注入法は、プロテーゼパックのような異物を入れるのではなく、自分のカラダの余分な脂肪を胸に注入するため、他の豊胸手術より安全といわれていますし、傷跡も少しですみます。

脂肪注入法の欠点は、注入した脂肪の3割しか定着しないので、2回以上の施術が必要であり、理想のバストラインにはなかなか近づけないようです。痩せすぎの人が、脂肪注入法を選択すると、体内で脂肪が吸収されて、施術前よりも胸が小さくなることがあるそうですから、要注意です。

脂肪注入の後、嚢胞ができることもあります。また、脂肪が定着するときに、周囲に繊維性の細胞ができて、触ると小さな塊として感じられ、超音波検診で腫瘍と間違われやすいですので、豊胸手術の前に乳癌検診を済ませることが理想です。

《 芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法》は、安全な豊胸術です。

      ⇒その方法は?
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 医学的に安全な豊胸術は? All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]