忍者ブログ
医学的に安全な豊胸術でバストアップしましょう!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豊胸手術の費用は、ヒアルロン酸の注入法の場合は10万円からが相場のようです。脂肪注入法で豊胸手術をする場合は、30万くらいの費用が多いようです。生理食塩水バッグやシリコンバッグ、バイオジェルバッグ、 コヒーシブシリコンなどを入れるプロテーゼ法の場合には、50万円くらいが相場のようです。

豊胸手術を行なうクリニックや美容外科により、料金は異なりますので、事前のカウンセリングで確認することが大切です。費用が高額であるため、各種クレジットカードや医療ローンにて分割払いも可能な美容外科がほとんどです。豊胸手術は保険の適応外ですので豊胸手術の費用は全額自己負担となります。高額なのでカードの限度枠を超えてしまうことがありますので、豊胸手術を行なう前にカードの限度額を確認しておくと良いでしょう。


多くの実践者が2カップ以上のバストアップを報告している

>>カイロ式バストアップ法<<

~お医者さんが作った安心で効果てきめんなプログラム~もご検討下さい☆
PR
90%の脂肪組織と10%の乳腺からなる乳房は、乳腺の発達によって発達します。そして、乳腺は女性ホルモンの充分な分泌によって成長します。女性ホルモンの働きで、身体にも脂肪が付きやすくなり、胸も大きくなっていきます。

豊胸には、体の状態が健康的であるということが重要です。
胸を大きくしたいからと、炭水化物や脂質を取りすぎると、身体の状態が悪くなって、胸の形が崩れてしまいます。

例えば牛乳だけでたんぱく質を補うなどの単品で間に合わせるようなバランスの悪い食生活は、身体にも悪いです。また、単品のサプリメントを摂取するだけでは、充分吸収されない場合もあります。他の栄養素とのバランスという問題もあります。

バストアップを望むなら、極端なダイエットなどによって栄養不足にならないようにしましょう。

芸能事務所が採用している自宅で簡単バストアップ法

⇒『B-UPガールズ』もご検討ください♪
豊胸手術を受けようと考えている方のバストの悩みは様々ですが、一体どんな悩みを解決したいのでしょうか?。

形のよい豊かなバストを手に入れたいと望む女性や、老化などでバストのたるみや胸元のはりが戻らないと悩んでいる女性には、プロテーゼ注入法が最適でしょう。そのほかには陥没した乳首を出したい、大きい乳首を小さくしたい、理想の乳輪の大きさになりたい、黒ずんだ乳頭・乳輪をピンク色に変えたいなどバストの悩みはたくさんあります。

豊胸手術で大きすぎるバストを小さくしたい!なんて、少しうらやましい悩みを抱えている方もいます。綺麗なバスト、形の良いバストと、豊胸手術に期待はどんどんふくらみます。豊胸手術によって自身のコンプレックスや悩みが解消されるのであれば良いですが、手術はやはり危険も伴うので、よく考えた方が良いといえるでしょう。


自宅で安全なバストアップに挑戦してみませんか?

⇒芸能事務所で採用している『B-UPガールズ』

しわとりでもよく使われるヒアルロン酸注入法による豊胸手術は、多忙なキャリアウーマンや芸能人にも好評な豊胸手術で、手軽にバストアップを望む人に向いています。メスで切開してシリコンバックなどを入れるような一般的な方法ではなく、ヒアルロン酸注入法は、プチ整形のようにメスを使わない施術なので短時間で終わります。ヒアルロン酸注入法の豊胸手術は手術後、翌日から入浴することができますし、妊娠中や授乳中でもなんら問題はありません。

豊胸手術に使われるヒアルロン酸は、人体の皮膚や細胞にも存在するムコ多糖類の一種なので安全で、身体へのアレルギーの心配がないことが魅力的です。ヒアルロン酸は本来体内に存在しているものなので、ヒアルロン酸を使った豊胸手術の副作用は心配ないですが、除々に体内に吸収されてしまいます。
ヒアルロン酸を胸に注入した後は、およを2年から3年ほど、術後の効果が持続するといわれています。このヒアルロン酸注入法による豊胸手術は、乳房全体だけでなく、部分的に大きくすることも可能です。


>>カイロ式・バストアップ法はお医者さんが作った安心で効果てきめんなプログラムです☆

豊胸手術の脂肪注入法は、プロテーゼパックのような異物を入れるのではなく、自分のカラダの余分な脂肪を胸に注入するため、他の豊胸手術より安全といわれていますし、傷跡も少しですみます。

脂肪注入法の欠点は、注入した脂肪の3割しか定着しないので、2回以上の施術が必要であり、理想のバストラインにはなかなか近づけないようです。痩せすぎの人が、脂肪注入法を選択すると、体内で脂肪が吸収されて、施術前よりも胸が小さくなることがあるそうですから、要注意です。

脂肪注入の後、嚢胞ができることもあります。また、脂肪が定着するときに、周囲に繊維性の細胞ができて、触ると小さな塊として感じられ、超音波検診で腫瘍と間違われやすいですので、豊胸手術の前に乳癌検診を済ませることが理想です。

《 芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法》は、安全な豊胸術です。

      ⇒その方法は?
 


Copyright © 医学的に安全な豊胸術は? All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]