忍者ブログ
医学的に安全な豊胸術でバストアップしましょう!
[16]  [15]  [14]  [13]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関元(かんげん)というつぼは、臍と恥骨の間を5等分して、臍から5分の3のところにあります。
へそから指3本分ほど下のところで、丹田(たんでん)とも呼ばれています。

関元は、小腸の吸収機能に作用し、健康促進などに効果があることで知られ、

女性ホルモンの分泌を促したりホルモンバランスを調整する働きがあるので、
生理痛を緩和させたり、
豊胸に欠かせないホルモンの分泌を促進させるなど、様々な美容効果があります。

バストアップ以外に、 ボディランをきれいにしたり、 髪や肌にツヤ・ハリを持たせる効果を期待できます。

 関元のツボに手を当てて、 腹式呼吸を行なうとストレスや疲労回復にも効くそうですよ!


 >>カイロ式・バストアップ法はお医者さんが作った安心で効果てきめんなプログラムです☆
PR

Copyright © 医学的に安全な豊胸術は? All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]