忍者ブログ
医学的に安全な豊胸術でバストアップしましょう!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壇中(だんちゅう)は、両方の乳房のちょうど真ん中
左右の乳首を結んだ線の中央にある、指で押すと、痛みを感じるツボです。

女性ホルモンの働きを促進しますから、バストアップに効果的なツボといえます。
もちろん、バストアップのみでなく、美肌効果などもあり、ストレスにも有効だそうです。

マッサージの仕方は、ツボに3本の指をあて、その上からもう片方の手の指3本をあてて、
力の入れすぎないように、3秒押し3秒離すという刺激を何度か繰り返します。
ゆっくり優しく力加減に注意して押しましょう。


PR
乳根は、乳頭の真下、指2本分下の第五肋骨間の陥凹部にあるツボです。

このツボは、女性ホルモンの分泌や、リンパの流れが促進して、バストアップ効果があります。
また、母乳の出をよくし、乳腺炎や胸脇痛にも効果的だといわれています。

このツボを刺激するときは、指で3秒押してから離すというのを数回くりかえします。
力の入れすぎに注意して、優しくマッサージしましょう。

お風呂の中や入浴後など、リラックスした状態でのツボ押しが、さらに効果的です。





 天渓(てんけい)は、乳首と同じ高さにあって乳房の輪郭線の左右のわきにあり、骨と骨の間なので押すと軽く痛みがあります。

バストアップには重要な乳腺の発育と深く関係していますので、ハリのある乳房にする効果があります。
 
天渓のツボ押しは、左右の乳房を上に持ち上げるようにして、親指で内側に向かって押します。
痛みを伴うところでもあるので強く押しすぎないようにしましょう。

ツボ刺激は、入浴中のほうが効果が期待できると言われています。
お風呂の中でリラックスできるので、ストレス解消にもなりますね♪


お医者さんが作った安心で効果てきめんなプログラム☆「カイロ式・バストアップ法」



身柱は、首の付け根に出っ張っている骨から下へ、背骨のくぼみ3つ目のところ、第3胸椎棘突起の下にあたるところにあります。
子どもの病気にはオールマイティだといわれていて、毎日身柱を刺激すると健康増進効果があります。

☆ また、バストアップに欠かせない女性ホルモン分泌を促進してバストアップ効果が期待でき、
新陳代謝の働きを促進するので、美肌効果や ボディラインをキレイにするなど、
美容に関する様々な働きに期待度が高いつぼです。

 低血圧や、脱毛予防にも効果があるといわれています。


巨闕は、おへそとみぞおちの間に位置するツボです。
剣状突起というみぞおちにあるとがった骨から下に、指2本分のところです。

吐き気や嘔吐に効くツボの1つとして有名ですが、

巨闕を刺激すると血行がよくなり、肩こりや首の痛み・頭痛・食欲不振などにも効果があります。

様々な健康効果があるつぼで、バストアップや、美容に関する作用も促進させますし、
ストレスにもよく効くそうです。

Copyright © 医学的に安全な豊胸術は? All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]